ツイートをコピペしてライフログするしかないの。

・朝から泣いてる。パディントン2は実際いい映画なんだけど、「善人になろうと思った」は視聴者いち個人の純粋さの話だから。私は何を見てもこんな真っ直ぐなことを言えない気がする

・シャークネードがTV大阪で放映されたらしい。私はシリーズ全部見る意義があると思うけど(同一主人公でストーリーが積み重なっていく)義務感で見るようなものではもちろん無いからな、サメ映画。

・「この国が恋人さ(うろ覚え)」を思うと、安室さんの人格自体がわりとマッド寄りだと捉えたほうが良い気がする。「体制側のバットマン」みたいなイメージ。

・すごいな、パートカラーをメタなギャグに使うのか
>鉄腕アトム 宇宙の勇者を観ているよ。Prime Videoを今すぐチェックする https://watch.amazon.co.jp/detail?gti=amzn1.dv.gti.c6b035cc-22df-8d6f-ddf2-5df35ed31000&territory=JP&ref_=share_ios_movie&r=web

・ #ドクロとか好きに決まってるやん選手権 人間の顔を隠したいモバゲーユーザー向けアイテム、それがショッカー風全身タイツ。

・正直にいうと、モバM終了とモバマス最終イベから徐々にアイマスへの関心が薄れており、コメントする資格はあんまりないんだが。サ終発表は仕方ないにしても、なるべく良い思い出を残せるように取り計らって欲しいと思う。

・お世話になりました。どうしていこうかな、今後。
Twilogの新規ツイート記録終了

・成長はしないよ。せいぜいスクリーンネームが変わったり人格がアイコンに侵食されたりする程度だよ。

・ヒロインが「人殺し!」と叫んで次回に続く。「Yes, I will...」をうろ覚えで口ずさむ私。なんか「ふしぎの海のナディア」を思い出したらしい。水星の魔女総集編を見終えました。胎児姿勢で浮遊するスレッタがかわいいですね。

・TLに流れてくるシャニマスライブへの不満。「グループアイドルのファンからプロデューサーに対する不満」とかなり近い印象を受けたけど、観客が「プロデューサー」であるためにそういう語り方をしづらくなってそうな感はあった。

・特に指定しないのに赤眼とメッシュ髪を出してくる、AI先生は趣味が良い。やっぱり呪文の一部は無視されるが。
※東郷寺タケル氏のRivera作品
https://ai-rivera.com/r/V1Lh1LcvMKrqi6ePMuje

※無料のお絵かきAI Riveraで長髪白ワンピ美少女を生成することに執着していました。緒山が悪いんだぞ。
https://ai-rivera.com/r/Gf3iDxTs1K5YW0OqzPgS
https://ai-rivera.com/r/4q6xDA8qEc7Rt9CxVLAc
https://ai-rivera.com/r/0znTNfjDfij4P6Dk5g3V