コミックヴァルキリーvol.07付録ドラマCD

剣の鞘を咥えさせられて苦悶する女騎士!
男性器描写さえなければ(擬似)イマラチオもOKなのか。
というか明らかに「ちゅぱ音」が聞こえますよちゅぱ音が。
鎖で股間を擦られて感じちゃうのは普通にエロかったですが、しっかり腹パンチシーンがあるのには笑った。
私、腹パンチの魅力はいまいち分かりません。
収録30分のうち20分以上はエロ拷問描写が続くので、声優の皆様にはお疲れ様というほかありません。
女性声優の熱演はもちろん素晴らしいのですが、男性キャラの三下チンピラ演技も見事すぎて感心。
「このアマ俺の顔に唾吐きやがったぁ!」と激昂するあたりとか。
(2007年7月末に書いたメールより)