二次元ドリームマガジンvol.59

初めて買った二次元ドリームマガジンを通読。いわゆるエロラノベ雑誌。Pixivに「即堕ち2コマシリーズ」というのがあるのだけど( http://t.co/RSLnxlw)巻頭のカラーイラスト付き短編小説コーナーは実質「即堕ち2ページ」なわけで、なんか、なんかこう……
そもそもヒロインは堕ちなければいけないのか?苦痛しか感じさせない状態で延々引っ張るタイプの凌辱ものはこの雑誌には載れないのか。触手生物も悪の宇宙人もクリムゾン的なおもてなし精神を持っているの?

掲載作では『換身の騎士アルベルト』が一番好みです。正義の騎士が悪の魔女と体を交換される一種のTSもの。あとみっく文庫の広告にもTSと思しいものが二つあったし、やっぱり流行ってるのね。
BLアンソロの『女体化彼氏』というのがあったけど、女性向けの方でも流行ってたりするのかな?
騎士の友人が魔女(中身は騎士だが気づかれていない)を輪姦するとき、魔女が騎士の童貞を奪ったことに抗議している。TSが契機でこういうミソジニーというかホモっぽい感情が噴き出すのは興味深い。新堂エル『TSF物語』を読んだときにも思ったことだけど。